アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Jack or ひろし の日記
ブログ紹介
新宿2丁目に事務所を構える謎のソフト会社勤務
43歳妻子もち
特技はパンク修理

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3Dパズル?
最近下の子がパズルにハマっています。 100円ショップに行った時に 「3Dパズル」と言うのを見つけて ”これ欲しい” と言ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/30 12:28
展示会
これ何に見えますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 12:15
あとからあとから
8月ですね 早いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 00:02
ポケモン試写会
昨日ポケモンの試写会が当たったので行ってきました。 試写会の会場は虎ノ門のニッショウホール。 座席が先着順なので早起きして家を出ました。 10時会場の30分前に着いたのですが、 30人ぐらい並んでましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 19:02
七五三早撮り
一昨日、スタジオアリスに七五三の撮影に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 12:20
モチベーション
自社のメールマガジンのテーマがモチベーションだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 01:19
すっかり放置
最終更新日が去年の7月。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 22:33
冷やし中華始めました
今年初の冷やし中華です。 新宿駅前にある「達磨」という中華料理店で 食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 12:17
とちおとめチーズケーキ
先週長男が修学旅行で日光に行きました。 そのお土産が、 「日光限定 とちおとめチーズケーキ」 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 12:23
七夕かぁ
ショッピングセンターで七夕のイベントをやってました。 短冊に願い事を書いて笹につけるだけなのですが、 子供達は楽しそうにやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 12:10
うさぎのほっぺ
これ何気においしいんです。 見切り品で安くなっていたので奥さんに買ってもらいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 00:36
扁桃炎
今朝起きた時、熱っぽかったので体温を測ってみたら 37.2度 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 22:37
父の日?
昨日はアリオの日だったので、 奥さんの帽子を見にアリオに行きました。 nanacoで支払うと5%引きなんですよねぇ(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 08:07
さんぽ
今日は久しぶりに下の子と散歩に。 近くの植物園に行きました。 あじさいがたくさん咲いていて綺麗でしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 21:59
もう6月だぁ。
最近はFacebook,Twitter,Google+三昧だったので、 blog全然更新してませんでしたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 00:06
日食どころじゃないねぇ
さて、世の中は日食で盛り上がっていますが、 あっしはそれどころではありません(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 01:53
胃下垂
先月受けた人間ドックの結果が送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 12:19
GWの終わりに
GW終わりましたねぇ うちのGWは天候同様大荒れでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 12:27
ドミノ
最近下の子がハマっているものがあります。 それが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 12:32
さくら
サクラ咲きました。 今日から新学期なので咲くタイミングは ちょうど良いのかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 12:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

Jack or ひろし の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる